人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日の佐賀のメインでポポラーレ
一昨日転勤の発表があったんですが自分は動かず。
これでも少し愛馬の応援に行けると思うと嬉しいです。

でも送別会やらなんやらで、ただでさえ忙しいのにもっと
忙しくなって、今日なんかついさっき家に帰りついたばかり
ですけど、ブログの更新は欠かさずに・・・

昨日も書きましたが明後日土曜日の佐賀のメインレース
にマイネルポポラーレが出走します。

2008年10月18日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1400m(右)16:15発走 大淀川特別 A1・A2・A3
07 マイネルポポラーレ 北村欣

強そうなのは山口騎手が鞍上のステルスグリーン。
休み明け2戦目で上積みが見込めますし、1400mもOK
あとは鮫島騎手のオリオンザトールが不気味です。

展開を考えるとオリオンザトールかステルスグリーンの
どちらかが逃げそうな感じ。
ポポには中団から脚を伸ばして欲しいものです。

肝心のポポの体調はバッチリ。
西岡先生は1750mとか1800mの方がよかったみたい
ですけど、1400mも悪くないと個人的には思ってます。
追い切りの動きもよかったみたいですし、54kgですから
ここは勝ち負け期待ってことにしておきます。

by pipisukekun | 2008-10-16 23:15 | 馬主
<< 日曜日ヨシツネ、テツくん2頭です ポポラーレA3昇級しましたよ。 >>