人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末は佐賀で3頭、他不明
今日帰ったら西岡先生からFAXが来てました。
これによると週末で走る予定の馬は3頭ですね。

まずは土曜のメインレースにマイネルポポラーレ。
A3に上がりましたから、そう簡単にはいかないと
思いますが、絶好調だけにここも期待。

北村騎手が同厩のオリオンザトールとどっちに
乗るかで期待できるかどうかがわかりそうです。

日曜にはまずオーヨドヨシツネが2走使い。
前半で勝った馬が2頭いますので、これが出てくる
ようだとツライですけど、どうなるか?

同じく日曜にテツタイソンも走ります。
トモの状態は平行線、なかなか良くなりませんが、
小松騎手が毎日頑張ってくれてます。
ここらで今年初勝利といって欲しいのですが・・・


他の競馬場ではもしかしたら岩手のアミスターデ
が走るかもしれません。
番組が前半に組まれたらの話ですが、出れたら
ここは期待したいと思います。

楽しみ楽しみ。

by pipisukekun | 2008-10-14 22:10 | 馬主
<< ポポラーレA3昇級しましたよ。 アーちゃんとワダッチ両方ドベでした >>