人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーちゃんとワダッチ両方ドベでした
まず佐賀でアランフェスが走りました。

今日の馬体重は467kgで前走比▲3kg、3番人気。
パドックの雰囲気は最高、以前の様に厩務員さんに
甘える仕草もあまり見せなくなりましたし、馬体も
ピカピカで歩様もよく見えました。

レースでは一瞬出遅れ、まぁでも今回は無理に前に
行かないつもりだったので、その時点では4番手で
イイなと思ったんですが、1コーナーで思いっきり
掛かってしまってジエンド。

スタート後は無理に追い上げたワケでもないのに、
あれだけ掛かるとは・・・正直頭が痛いです。
調教を含めてイロイロ西岡先生と厩務員さんが
試してくれているのでお任せするしかないですね。

次に福山でサンエムワダッチが走りました。

今日の馬体重は487kgで前走比▲3kg、8番人気。
レースでは2番手外の絶好のポジションでしたが、
2コーナー過ぎには手ごたえがなくなって後退して
結果ドベでした。

半年前には子ども扱いしていたメンバーなのに・・・
もう少し粘ってくれて「進歩」が見られればOKなん
ですけど、2コーナー過ぎで下がってしまったので、
血液検査でもしてもらおうかと思います。

なかなか馬は難しいな・・・

by pipisukekun | 2008-10-13 21:21 | 馬主
<< 週末は佐賀で3頭、他不明 ヨシツネは「よくできました」3着です >>