人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワダッチの復帰とアミちゃん情報です
家に帰ったら福山の外山先生からFAXが来てました。
コレによると9/27の開設記念 日刊スポーツ杯蔵王賞
B3(1600m)で復帰するみたいです。

「こんだけ休ませたんですから最初から勝ち負け!」
なんてことは言わないので、復帰初戦の今回はまずは
無事に走って欲しいですね。

名古屋でも一緒に走ってたタガノグリッターは夏場も
好成績を残してA2まで行ってしまいました。
いつか追いつけたりするんでしょうか・・・


あと岩手の瀬戸先生とは電話でお話したんですけど、
アミスターデはギリギリC2クラスに残ったみたいです。
ってことで9/22の第34回 姫神賞C2(1600m)
のメンバーに入ってるみたい。

ただ小柄な牝馬のアミちゃんを輸送競馬で連闘させ
ましたから、次も連闘させるかはアミちゃんの体調を
もう少し見てから判断ですね。

でもできればせっかくの特別戦ですから出て欲しい。
順調にアミちゃんが回復しますように・・・


追加でもう一ネタ。
大井のトゥインクルレディー賞(S2)牝馬オープンで
佐賀にも在籍していたスターオブジェンヌが勝利。
しかも鞍上がスポット参戦の真島騎手ってのが
も一つビックリです。

佐賀時代はザオリンポスマンやオリオンザクロノス
と勝ち負けしていた馬ですからね・・・
クロノスには是非中央挑戦!とかして欲しい。
ポスマンはまだ運動始めたばかりですから、まずは
体を治して一日でも早く復帰して欲しいです。

by pipisukekun | 2008-09-17 23:59 | 馬主
<< テツくんは土曜日最終頑張ります 日曜日アーちゃんママに会いました >>