人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日は大隈半島馬めぐり
あまりの暑さに溶けてしまいそうでしたが、天気が
イイ日に家でじっとしとくのはもったいないので、
今日は大隈半島で牧場めぐりしてきました。

やや乗り気でない嫁さんを車に乗せて家を出たのが
10時すぎ、垂水漁協の中にある「桜勘」って食堂で
昼ごはんを食べて、まず行ったのが伊東牧場です。

この前に行ったのが確か3月だから4ヶ月ぶり?
ひさびさの牧場は・・・だれもいませんぜ・・・
事務所にお電話したらお昼休みとのことでしたので、
お断りして勝手に見させてもらうことに。

↓夏休み中のコウエインホシ
本日は大隈半島馬めぐり_c0000543_23202752.jpg


だれもいない静かな牧場を歩いていると・・・いました。
今年の大井記念の勝ち馬「コウエイノホシ」です。
あやかりたいあやかりたい・・・ってことで頭を撫でて
写真撮らせてもらいました。

イチバン見たかったのはダンツビューティの2008
だったんですが、すでに北海道に行ってるとの事。
生まれたらスグに北海道なんですね・・・

すこしだけ事務所にもお邪魔して、次に向かった
のが吉永ファーム、でもこちらも誰もいなかったので
ビビ(コーギー5歳♂)と遊んで帰りました。
(嫁さんは馬よりもビビに会うのが目的)

気がつけばもう結構な時間。
明日から仕事ですし温泉入って帰ってきました。
帰り際に西岡先生に電話したら、アランフェスも
テツタイソンもアガリに問題ないみたいですし、
次こそは・・・ですね。

by pipisukekun | 2008-08-03 23:55 | 馬主
<< 盆休み佐賀で4頭出走です アーちゃんは2着、テツくん3着です >>