人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日は佐賀のメインでポポ行きます
土曜日は佐賀でマイネルポポラーレが走ります。

2008年7月26日(土) 佐賀 第10競走
ダート 1750m(右)15:35発走 カンナ特別B1 ー1組
02 マイネルポポラーレ 北村欣

なんかレース名が文月特別ではなくてカンナ特別に
なてますが・・・まぁどうでもイイか・・・

強そうなのは7/5に1.5秒千切られたカシノハヤテ。
夏に強い牝馬ですし、前開催は連闘を嫌ったのか
お休みして体調も万全でしょうから一番人気確実。
ポポと同タイム3着のハシリノキョショウも人気しそう。

展開を考えても2頭が逃げそう。
でもハナにこだわるタイプではないので、ペースは
そんなに速くあらないんじゃないかと思いますが
さてどうなることやら。

でも相手関係より展開よりポポの体調がカギ。
前走後さすがのポポも疲れが出て飼い葉の食いが
チョット落ちてますからそこが心配です。

500kg超える大型馬ですから57kgはそんなに
心配してないですけど、1750mってのは決して
プラスではないですし強気になれません。

それでも有力馬が回避してくれて7頭だてになり
ましたから、ここは馬券圏内期待ってことにして
おきます。
予想買い目

2008/07/26 佐 賀 10レース
三連単 2-3-6 2-6-3 2-3-1 2-6-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-07-24 23:44 | 馬主
<< 日曜はヨシツネ、2頭は笹針中 土曜日はポポが走るも自信なし >>