人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アップするネタがないときゃ写真です
今は土曜日の午前1時すぎ。
最近ホントに仕事が忙しくて家に帰ったらバッタリで、
パソコンを見る気力がありませんでした。

今日ってか昨日も仕事が終わって家に帰って一眠り。
風呂に入ってなかったんで、嫁さんに叩き起こされて、
チョット目が覚めたトコロです。

だもんでまたもや2日分まとめてのバックデートでの
アップになりましたが、競馬関係者とも連絡とってない
んでネタもたいしてないんですよね。

だもんで相当前の話ですが・・・
ポポが5月末に初夏特別を勝たせてもらった時の写真
が届いているので載っけてみます。

↓写真
アップするネタがないときゃ写真です_c0000543_2326152.jpg


某大馬主さまま持って帰られないので、西岡厩舎に
写真が山積みになってますが・・・
もったいないから、オークションにかけて、集まった
お金を寄付でもすればイイのにと考えてしまった
のは貧乏性だからなのかな・・・

by pipisukekun | 2008-07-17 23:59 | 馬主
<< 日曜日最終レースはテツタイソン 明々後日、ハルパー荒尾で走ります >>