人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜は佐賀でヨシツネ、ポポラーレ
日曜日はオーヨドヨシツネとマイネルポポラーレ
の2頭が佐賀で走ります。
まずはオーヨドヨシツネから。

2008年7月12日(土) 佐賀 第5競走
ダート 1400m(右)12:45発走 C2-5組C2
02 オーヨドヨシツネ 北村欣

多分一番人気は前走勝ったセルゲイエフ。
あとはローザムンディ、セキノカガヤキあたりが
強そうな感じですね。

展開を考えるとセキノカガヤキが逃げそう。
できたらヨシツネには無理せず内の2~3番手
で競馬して欲しいんですけどどうなるか?

連闘ですけど、そんなに差はないメンバーだと
思うので、掲示板確保して欲しいです。


次にメインでマイネルポポラーレが走ります。

2008年7月12日(土) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)15:35発走 ラベンダー特別B1 ー1組
06 マイネルポポラーレ 北村欣

北村騎手が乗ってくれることになりました。
ってことはウィンレターよりもポポの方が調子が
イイっていう北村騎手の判断?

1番人気は前走快勝のマイネルリチャード。
デスロールやハシリノキョショウも強そうです。

展開を考えると逃げそうなのはハシリノキョショウ
かエニフで、マイネルリチャードは3番手くらい?

ポポにはできればその後ろくらいにつけてもらって
最後の直線抜け出すような競馬をして欲しいです。

連闘はマイナスですけど、幸いよく寝て回復の
驚くほど早い馬なので、他の馬よりは影響は
少ないと思います。

得意の1400mですし、砂は入りましたし、人気
しそうな馬が1800m→1400mでペースに戸惑う
ところがあれば一発あってもおかしくないと思って
ますがどうなるか?
強気に馬券圏内期待ってことにしておきます。

予想買い目

2008/07/13 佐 賀 10レース
三連単 6-2-4 6-2-11 6-4-2 6-4-11 6-7-2 6-7-4 6-10-2 6-10-4 6-11-2 6-11-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-07-11 22:59 | 馬主
<< 土曜日は健康的に過ごすべな ポポラーレ、誰が乗るか注目です >>