人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末はオーヨドさんとポポラーレ
西岡先生の奥さんから電話があったので、週末の
予定を聞いたら、「オーヨドさんが出てました」って
言われました。

なんで、4頭のうちヨシツネだけが前半に移動に
なって連闘になったのか・・・と思っていたんですが、
家に帰って佐賀競馬のホームページを見てみたら
13日(日)のラベンダー特別のところにポポラーレ
の名前があるじゃないですか?

となると、奥さんがヨシツネとポポラーレを間違えて
いてポポラーレだけが連闘になるのか?それとも
ポポラーレの名前を見逃していて2頭が連闘になる
のか・・・明日あたりにFAXがきたらわかりそう。

暑い時期ですし連闘ってのは避けたいトコですが、
トモの状態が万全でないテツくんや、まだ3歳で
良化途上のアーちゃんが連闘になるよりはヨシツネ
とかポポの方がダメージは少ないハズ。
ここはプラス思考で・・・

あとプラスと言えるのがポポの出るラベンダー特別
が1400mで行われること。
これで晴れて良馬場になってくれればなお良し。
砂が入れば言うことなしですね。

まぁそれでも他の馬が中1週なのに、ポポだけ連闘
なわけで、決して楽ではありません。
鞍上も北村騎手がウィンレターに乗る可能性が高い
のでコレもマイナスと言えます。

でも特別戦に名前があることが楽しみですね。
ありがたやありがたや。

by pipisukekun | 2008-07-08 23:59 | 馬主
<< JDD見ててちょっくら思うこと 生き物を扱うだけに難しい >>