人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来週の水曜日にはタラートです
3日分ブログ更新してから歯医者に行こうと思って
たんですが、時間が来たので先に行ってきました。

で、都合1時間くらい治療・・・仕事が忙しいので、
平日に休んでとか仕事抜けて歯医者さんに行くワケ
にもいかないもので、お知り合いの方に頼んで営業
時間をオーバーして集中治療してもらいました。

それでもなかなか直らない・・・我慢してもよくならない
ですから、こうなる前に早めに治療しましょう(反省)


で、さっき荒尾の頼本センセからFAX来てました。

7/2、来週の水曜日にタラートキンギンが走ります。
「マジャク釣り特設」って・・・去年シルクルーラーが
走ってたレースですね。

だいぶ元気が出てきたタラートですけど、本調子には
まだまだってのが正直なトコロ。
生き物ですから、2週間くらいで「一変!」なんてこと
がそうそうあるわけありません。
(悪い方に一変するのはスグなんですけどね)

吉留騎手が乗るのか岩永騎手が乗るのか?ですが
元気が一番、無事に廻ってきて欲しいです。
予想買い目

2008/06/29 佐 賀 10レース
三連単 1-3-9 1-10-9 3-1-9 3-5-9 3-10-9 5-3-9 5-10-9 10-3-9 10-5-9 10-1-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-06-28 15:22 | 馬主
<< 小松くん無事だたようでなによりです 日曜日、佐賀でハルパー、鞍上は? >>