人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブリちゃんは4着、ヨシツネ6着です
佐賀で走ったブリちゃんは4着、ヨシツネは6着です。

まずはブリリアントムーブですが・・・
今日の馬体重は475kgで前走比▲6kg4番人気。
パドックでの気合乗りもよかったですし、体も適度に
締まってイイ感じに見えました。

ゲートは先入れでしたけどキチンと入っていざレース。
スタートはまずまずって感じで、無理せず3~4番手
での競馬になってそのまま4コーナーへ。

前半に無理してない分最後も止まらなくて、4番手を
キープしたままゴール。
タイムも1.27.0ですからまずまずです。

ダッシュ力があるブリちゃんですが、スタートでチョット
無理すると最後に止まってしまいます。
砂を被ったりしても平気なんで、今日のような感じの
レースが合っているのかも知れませんね。

次もしっかり鍛えてもらって頑張ってもらいましょう。

次に走ったのはオーヨドヨシツネ。
今日の馬体重は510kgで前走比変化なしの6番人気。
ゲートの中では首を上げ下げしてウルサイところを
見せたヨシツネですがスタートはまずまず。

ただ行き脚がついた1コーナーで前につっかかりそうに
なって引っ張られてロス・・・これは痛い。
それでも最後はジリジリ伸びて、ブラックペガサスには
交わされましたが6着です。

こちらもしかり鍛えてもらって次に期待します。
予想買い目

2008/06/08 福 山 8レース
三連単 5-4-2 5-4-3 5-2-4 4-5-2 4-5-3 2-5-4 4-2-5 4-3-5 4-6-5 2-4-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-06-07 15:27 | 馬主
<< ワダッチはブービー、テツくん2着です 日曜は福山ワダッチ、佐賀テツくん >>