人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜は福山ワダッチ、佐賀テツくん
日曜日は福山でワダッチ、佐賀でテツくんが走ります。
まずは福山でサンエムワダッチから。

2008年6月8日(日) 福山 第8競走
ダート 1600m(右)14:55発走 ラベンダー特別B3
05 サンエムワダッチ 楢崎功

強そうなのはケイアイサムライ、マイネルアクレイム、
ミエナイチカラってとこでしょうか?

逃げそうなのはエイシンファイン。
ワダッチにはその後方2番手の外くらいで競馬して
欲しいんですけど上手くいくかどうか・・・

今回も中間は長め入念に乗り込んでもらいました。
飼い葉の食いも悪くないですし、足元もOKですから
多分精神的な問題なんだと思うんですが・・・

キッカケを早くつかんで立ち直って欲しいです。
ここは掲示板期待ってことにしておきます。


次に佐賀でテツタイソン。

2008年6月8日(日) 佐賀 第11競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-5組B2
06 テツタイソン 小松丈

強そうなのは前走特別で2着のトシノシーロ。
ナムラインパルスも逃げたら粘りそうですし、
移籍初戦のマイネルレシタールも怖い存在。

展開を考えると逃げそうなのはナムラインパルス。
テツくんはどこで捕まえに行くのでしょうか?

今回は中間に汗取りして入念に乗ってましたから、
多少は絞れていると思いますが、小松騎手の判断
で追い切りできなかったのはマイナス材料。

なんでもトモに多少の違和感があるってことで・・・
1年前に入厩した時もトモを落とすようなトコが
あってデビューが1開催遅れたことがありますし、
トモが元々弱いんでしょうか?

まぁ毎回ビッチリ追い切りかけてレースに臨める
足元の強さと回復力を持っているのはポポちゃん
くらいのもんでしょうからね。

万全ではないのは承知の上で、ここは勝ち負け
期待したいところです。

by pipisukekun | 2008-06-06 22:55 | 馬主
<< ブリちゃんは4着、ヨシツネ6着です 土曜日はブリちゃんヨシツネ走ります >>