人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週末佐賀の出走3頭です
いつもなら西岡先生から週末の出走予定馬のFAXが
来るのですが、今回は日曜日に佐賀に行っていたので
もらってきましたよ。

これによると週末に佐賀で走るのは3頭。
まずは土曜日1レースのブリリアントムーブですが、
同厩のソードユドグラシルに北村騎手が乗りますし、
高田厩舎のオカノインパクトに小松騎手が乗ると思う
ので今回も吉留騎手でしょうか?

クセのある馬なんで2回目の騎乗はプラスのはず。
ゲートが悪いのでイロイロ試してみたいのに試せない
状態ですから、ブリちゃん自身に大きな変化(進歩)
はないと思いますが、そこに期待したいです。

次が同じく土曜日の3レースのオーヨドヨシツネ。
ここはオールザパール、シルクマニフェストそれに
スターオブメジャーと強敵揃い。
でも頑張って欲しいものです。

最後が日曜日最終レースのテツタイソン。
移籍初戦のマイネルレシタール、トシノシーロあたり
が強そうな感じですが、それよりなによりテツくんの
調子がどうかだと思います。

「今回は追いきってみようかね?」って西岡センセが
言ってましたんで、足元はよくなっているんでしょう。
本当に追い切りかけていて、馬体重が▲5kgくらい
なら勝負だと思います。

さてどうなることやら??

by pipisukekun | 2008-06-03 23:16 | 馬主
<< 新しい仲間が1頭増えました 初夏特別、栄城賞の写真です >>