人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末は佐賀でポポとアタックです
さっき帰ってきたら西岡厩舎からFAXが来てました。
これによると今週末に走るのはマイネルポポラーレ
とアタックフォーの2頭みたいですね。

マイネルポポラーレが走るのはB2特別の初夏特別。
1400mへの距離短縮は基本的に歓迎なんですけど、
ここ2走は1750mでしたから、ペースに戸惑いを
見せないかが心配です。

ただウィンレターが抜けてくれましたんで、ソコソコ
人気しそうですし頑張って欲しい。
多分調教に乗ってくれている北村騎手に戻ると思う
ので、どう乗ってくれているか楽しみです。

アタックフォーは連闘になるみたい。
メンバー見るとトモトモトカチが強そうですね。
ほとんどのメンバーが連闘になるので、そのあたり
がどう影響するのか?

鞍上はこちらも調教をつけてくれてる北村騎手に
戻るんじゃないかと思います。
前走プラス体重でしたから、ここは▲7kgくらいに
絞れていたらイイな~

今週は見に行けないけど今から楽しみです。

by pipisukekun | 2008-05-26 22:25 | 馬主
<< ハルパーは佐賀から荒尾に移籍です 今日の2頭、ブービー7着、ドベ10着 >>