人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブリちゃんはゲート練習しています
佐賀の西岡先生に電話したら今日はご機嫌でした。
なんかイイことがあったのかな・・・


それはさておき電話した趣旨は「ブリちゃんは??」
前走でゲート練習するようにとの注意をされてしまった
ので、今どうしてるかが気になってたんですよね。

そこんトコをセンセに聞いたトコによると小松くんが
毎日ゲートを通したりしてくれてるみたい。
そんで木曜日にゲート練習をするんだそうです。

小松くんの立場になって考えてみたら・・・ゲートで
注意を受けた馬なんか乗りたくないだろうに・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

な~んも問題のない馬を預けて、バンバン勝てれば
ソレに越したことはないんですけど、お金を唸るほど
お持ちの大馬主さまならまだしも、貧乏サラリーマン
ですからそう上手くいくワケがない。

ここはブリちゃんには小松くんの言うことをしっかり
聞いてもらって、「クセ」を直してまたレースで頑張れる
ようになって欲しいものです。

by pipisukekun | 2008-05-12 23:59 | 馬主
<< 週末に走るのまたもポポだけです 最近の流行りのモノはなんですか? >>