人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の佐賀、ローラは7着、ドベでした。
今日走ったローラクレシェンドはドベ7着でした。

馬体重は436kgで+2kgで6番人気。
レースではスタート決まって3番手からの競馬。
でも向こう正面で徐々に離されてジリジリ後退。
最後の直線では全馬に交わされてドベでした。

まぁ今回は仕方ないかな?
大外枠なのに無理して前半飛ばして強い馬に
ついて行きましたからね。
ローラにとってはオーバーペースだったんでしょ。

勝ったのは予想通りウインフラッグ。
2着も予想通りのボリュームオンでした。

持ち賞金の軽減などの優遇を受けていない佐賀
デビューの4歳馬2頭が6着と7着。
「馬は条件」って西岡先生から前に聞いた言葉が
思い出されましたよ。


そうも言ってられないのでローラの最近のレースを
見てみると、ゲートでバタバタすることがなくなって、
スタートはすごく上手くなりました。
あとは仕舞をどうするかですね。

イロイロ相談していきますか?

by pipisukekun | 2008-01-26 23:59 | 馬主
<< 2頭出し5着とドベでワダッチは? 日曜はヨシツネ、ハルパー、ワダッチも >>