人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶり明日はクルちゃん走ります
年末年始にぜ~んぶ走ったので、それから結構
日にちがあいてしまったぴぴすけ厩舎ですが、
やっと月曜日に佐賀でクルちゃんが走ります。

2008年1月14日(月) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:45発走 C2-19組C2
02 クルージングツアー 小松丈

前走3着だったクルちゃんですが、正直足元は
まだ完璧な状態ではありません。

小松くんが軽く長く乗ってくれてやっとこさレース
に出れている状態ですから、本当は時間を空けた
方がイイんですけど、そういう馬に限って間隔が
詰まった状態でレースに出さないといけないのが、
最近のぴぴすけ厩舎の「巡り合わせ」の悪さを
物語っているような気がします。

強そうなのは前走快勝のシャーローックメグ。
あとそのシャーロックメグに乗っていた鮫島騎手
が選んだペニーキャスケードも休み明けですが、
出来はイイんだと思います。

他にも前走クルちゃんが負けたバンビーナリタ
もいて決して楽なメンバーではありませんが、
前走3着ですからここは勝ち負け期待したい
トコですね。

明日は今年の初釣り、さてどうなることやら?

予想買い目

2008/01/13 佐 賀 9レース
三連複 1-6-9 1-3-6 1-3-9 3-6-7 3-7-9 6-7-9 3-5-6 5-6-9 2-6-9 2-3-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2008-01-12 19:17 | 馬主
<< イイ天気、船に揺られてうつらつら 馬移動、したくないけど、しない... >>