人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぴぴすけの年末年始の予定はね
JRAのない年末年始は地方競馬の独壇場。
ってことでぴぴすけの愛馬も走りまくりです。

まず荒尾で今月29日にタラートキンギンと
シルクルーラーの2頭が走ります。
これがぴぴすけ厩舎の今年最後の出走。
できたらキレイに締めくくって欲しいな~

来月1日には同じく荒尾でノボウフフが出走。
今年のラストも来年のスタートも荒尾ってコト
になりました。

2日の予定はないですけど、3日は佐賀で
クルージングツアーとマイネルポポラーレが
走る予定です。

ポポは「楽天競馬協賛 新春特別」ってことで
B2級1組の特別戦ですから、相手が強いし、
実績のない1750m戦がどうなるか・・・

翌4日には同じく佐賀でオーヨドヨシツネと
ローラクレシェンドが走ります。

そのまた翌日の5日にはダイワハルパーも
出走・・・がんばって欲しいな~

6日には福山でサンエムワダッチが出走。
前走勝ったものの、またC2-1組でほぼ同じ
メンバーで走れますから期待大。

あとまだ未定ながら1~4日のどこかで川崎の
ブリリアントムーブも走る予定。
1~3日なら現地で観戦できるんですが、さて
どうなることやら・・・

なんとか幸先よいスタートを切りたいものです。

by pipisukekun | 2007-12-27 00:01 | 馬主
<< キンギンとルーラー走るぞ、ブリ... 本年のぴぴすけアワード発表です >>