人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3連休、ぴぴすけ厩舎は出まくりです
週末の3連休は忙しくなりそうです。

まずは金曜日に岩手でブラックジャッジが走る予定。
抽休の可能性もありますが、なんとか出て欲しいな~

同じく金曜日に佐賀でオーヨドヨシツネの復帰戦。
でも能力検査のタイムからして今回は出るだけ?

土曜日には佐賀でダイワハルパーが出陣。
前回勝って今回はメンバーも骨っぽくなりそう。

あと同じ日マイネルポポラーレも走ります。
こちらは連闘、いくら元気なポポでもどうでしょう?

日曜日にはクルージングツアーも出撃。
こっちはまずはゲート含めた自分との勝負ですね。

佐賀で4頭も走りますから、今回は見に行きます。
目の前で愛馬が1頭でもイイので勝って欲しいな・・・


あと佐賀のホームページ見ていたら、12/1(土)の
ディセンバー特別のトコにテツタイソンの名前が
ありましたよ。

今回の特別戦は1750mじゃなくて1400mみたい。
左前脚のケガが順調に回復して出れたらイイん
ですけどどうなるか?


あと福山からもFAXきてまして、サンエムワダッチの
移籍初戦が12/2(日)のC2-2組になったみたい。
「C1あたりじゃないかな?」と言われていたのですが、
それより下からになりました。

でもタイムではC1もC2もあまり変わりませんね。
福山はコースが特殊みたいなので、馬にに合えば
イイですけど合わないと地獄。

ってことで初戦から頑張って欲しいものです。

by pipisukekun | 2007-11-20 23:59 | 馬主
<< 案の定ブラックジャッジは抽休です 川崎のブリちゃんまずは順調です >>