人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐賀のポポまたもや惜しい2着だす
佐賀で走ったマイネルポポラーレは2着でした。

今日の馬体重は505kgで前走比+7kg
なかなか絞れない季節とは言えチョット重い?
それでも1番人気に支持されましたから頑張って
もらいたいもんです。

パドックはなかなかイイ感じ。
レースではスタートも決まって4番手の競馬。
逃げるのは1番デコトラ・・・大逃げです。

ポポを含んだ2番手集団が徐々に差を縮める
ものの、デコトラの脚色は衰えない。
4コーナーでは2番手に上がって差を詰める
ポポでしたが、頭差届かず2着ですた。

ポポ自身のタイムは1.29.3ですから自分の
タイムではキッチリ走っています。
今回は真島騎手のファインプレーにやられました。

それでも休みなく走って7戦連続で3着をは外して
いないワケで、ポポは本当に頑張ってくれてます。
煩いこの子を一生懸命世話してくださっている
厩舎スタッフにも感謝感謝。

次にまた頑張ってもらいましょう!

by pipisukekun | 2007-11-18 17:12 | 馬主
<< 川崎のブリちゃんまずは順調です 日曜の最終ポポは勝負だす >>