人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水沢で明日はブラキチ勝負です
この土日は愛馬の出走がなくて寂しくしていましたが、
明日の月曜日に水沢でブラックジャッジが走ります。

2007年11月12日(月) 水沢 第4競走
ダート 1400m(右)12:20発走 C1六組C1六組
06  ブラックジャッジ 小林俊

出走メンバーを見て「ラッキー」と思ったことがひとつ。
一緒に走るはずだったオウシュウコトブキの名前が
ないじゃないですか!

岩手に来て6-2-0-0の成績の馬と一緒に走ると思うと
すんごいブルーだったんですが、強い馬だけに大事に
使われるのか、それともどっかに移籍か・・・
どちらにしろありがたい限りです。

と言ってもさすがに岩手のC1ですから楽なメンバー
にはなるハズありません・・・

アルテピアッツァは北海道からの移籍緒戦。
レベルの高い道営の認定を3回使って4着→3着→4着
わざわざ移籍させてきたんですから勝負かかってる
と見て間違いありません。
(でもなんであと1ヶ月半でお休みになる岩手に移籍
させたのかは?なんですけど・・・)

ドリームリーレルはここ3走が2着→5着→3着。
「そろそろ・・・」と陣営も思っているんじゃないでしょうか?
ミントデザイアも前々走勝ってますし強いです。
ゼンノチェイスも近走安定、このあたりが人気でしょう。

逃げそうなのはアルテピアッツァ。
ペースが速くなってくれればブラックジャッジにとっては
イイんですけどどうなるか?

心配なのは騎手の乗り替わりですね。
主戦の関本淳騎手がゼンノチェイスに乗るので、今回も
慎くんかな?と思ったんですが、小林俊騎手でした。

後ろから行く馬で追い出しのタイミングが難しいですから、
乗り替わりは決してプラスではないですけども、もうすぐ
3000勝のベテラン小林俊騎手なら安心です。

以前の「水沢に戻った時が勝負」っていう調教師の言葉
を信じて、明日は勝ち負け期待です。
予想買い目

2007/11/12 水 沢 4レース
馬連単 4-6 6-4 8-6 6-8 6-3 6-9 三連複 4-6-8 4-6-9 3-4-6 6-8-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2007-11-11 17:43 | 馬主
<< 火曜日のルーラー、ブラキチ6着だす 土曜日は朝から釣りで大忙し >>