人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハルパーのぴぴすけ厩舎初戦です
一昨日書きましたが、土曜日4Rはダイワハルパーの
ぴぴすけ厩舎移籍初戦です。

2007年10月20日(土) 佐賀 第4競走
ダート 1300m(右)12:15発走 C2-14組C2
04 ダイワハルパー 小松丈

強そうなのはこれも前に書きましたが、バトルウインアロー
とダンツトリプルですかね?

バトルウインアローは佐賀移籍後3→2→3→1着。
タイムも優秀ですし1番人気確実でしょう。
ダンツトリプルは佐賀移籍後4→2→2→3→2着で惜しくも
勝ちきれませんが、能力はすごく高い馬だと思います。

逃げそうな馬が見当たらないので展開がどうなるか???
ですけど、厳しい戦いになりそうです。

体調は悪くないそうですから、できれば掲示板は確保して
欲しいな・・・

予想買い目

2007/10/20 佐 賀 4レース
三連単 4-3-1 4-3-7 3-4-1 3-4-6 3-4-7 3-1-4 3-6-4 3-7-4 1-3-4 7-3-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2007-10-19 00:59 | 馬主
<< 日曜のクルちゃん、ハルパー結果はね 秋深しそろそろ釣りの季節かな? >>