人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日はブラックジャッジが走りやす
福岡行っててチェックできないですけど、土曜日に
盛岡でブラックジャッジが走ります。

2007年9月29日(土) 盛岡 第5競走
ダート 1200m(左)13:05発走 C1五組
05 ブラックジャッジ 関本淳

馬インフルエンザになってる間にC2からC1になった
ブラックジャッジですが、ここまで来るとなかなか
そう簡単に勝てるワケもありません。

強そうなのはタイムで見れば3番ヤマショウクラウン
4番ジャストザウェイあたりでしょうか?
展開を考えると逃げそうなのは1番オースミカイゼン、
6番トーヨーサマーあたりかな?

ブラックジャッジは多分後ろからのレース。
最後の直線でどんだけ伸びるか・・・こればっかりは
馬に聞いてみないとわかりません。

距離は1200mと短くなっているのと、騎手が関本淳
騎手に変更になっているのがどうか?
あんまし自信はないですが、目指せ掲示板ということ
にしておきましょうか?

予想買い目

2007/09/29 盛 岡 5レース
三連単 5-4-2 5-2-4 4-5-2 4-5-3 2-5-4 4-2-5 4-3-5 2-4-5 2-3-5 3-4-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2007-09-27 22:54 | 馬主
<< クルちゃんの3度目正直なるかいな? 週末は結婚式で福岡へ >>