人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ルーラーはブービー6着だす
土曜日から日曜日にかけて会社の先輩と夜釣りに
行ってきますた。

その話は日曜日の記事として投稿することにして、
まずはルーラーの結果を土曜日のバックデート
でアップしないと・・・

荒尾で走ったシルクルーラーはブービー6着でした。

馬体重は423kgで前走比+1kg
最低7番人気も近走成績からして仕方ないでしょ。

レースではスタートはまずまず。
今回は予定通り吉留騎手が押して中団からのレース
ですが最後は伸びを欠いて6着です。
不利受けた?馬が7着ですから、実質ドベですね。
タイムは1.27.4、荒尾移籍初戦より悪いです。


ゲートに難があって岩手から出さざるを得なくなった
ルーラーですが、頼本厩舎のスタッフのおかげで
レースにキチンと出れていますし、ゲートに関しては
徐々によくなっていると思います。

まずそこには感謝なんですが・・・
これから先のことを考えるとすごく心配なんですよね。

この1ヶ月の休みの間に5回も時計を出してます。
それでいて馬体重はプラスってぐらい飼葉の食いも
良好だし、夏バテもなくて元気一杯。
なのにこの結果・・・頼本先生もなぜに走らないかが
わからないみたいなんですよね。

去年の水沢での1300mの最高タイムが1.23.2
馬場の差はあれど、去年と同じ状態に戻れば
こんな競馬はしないハズ。

現状分析をした上で、今後去年の状態に近づけるべく
対策があれば、結果がどんなに悪くても希望が
もてるんですが、それがないだけに不安です。

来週あたり荒尾に行って相談してみますか・・・

by pipisukekun | 2007-09-22 13:00 | 馬主
<< また夜釣り、リベンジならずもア... ルーラーは土曜日、ワダッチ4着だす >>