人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋にて明日はワダッチ走ります
今週は月曜日が休みだったので変な感じです。
もう日も変わって木曜日なんですけどなんか水曜日の
ような気がして・・・う~ん・・・

そんなぴぴすけのズレた感覚とは関係なしに、明日
金曜日にはワダッチが走りますぜ。

2007年9月21日(金) 名古屋 第11競走
ダート 1600m(右)16:30発走 サルビア特別C1
05 サンエムワダッチ 宇都英

前走なんとか勝ちましたから、今回は今まで5回挑戦して
0-3-0-2と勝てていない選抜戦です。

どの馬も当然強いわけですが、一番強そうなのは・・・
前に書いたハクシンフリーダムですね。
名古屋に来て5-3-4-1のほぼ完璧な成績。
前走の勝ちタイムも速いし一番人気でしょう。

実はこの馬ワダッチと同じ瀬戸口厩舎。
前走は同厩舎のメイショウガラシャに競り勝ちましたが、
今回はさすがに分が悪そうです。

でもワダッチも自分自身の調子は悪くないみたいですし、
宇都騎手も他の馬と重なったのにワダッチを選んで
くれたわけですから頑張らないと。

勝ち負けは無理でも一応馬券圏内目標としておきます。

予想買い目

2007/09/21 名古屋 11レース
三連単 5-2-11 5-2-12 5-11-2 5-11-12 5-12-11 11-2-5 11-2-12 11-5-2 11-5-12 11-12-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2007-09-20 00:01 | 馬主
<< ルーラーは土曜日、ワダッチ4着だす 連休の競馬関係情報だす >>