人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々の大阪出張疲れまつ
今日と明日は研修があって大阪に来てまつ。

久々の満員電車に乗っただけで正直言って疲れましたが、
研修が終わってから、同期とビール飲んでバカ話してたら
疲れも吹っ飛びました・・・やっぱり同期はイイですね~

研修も仕事ですからキチンと受けますが、せっかくの機会
ですから旧交を温めてきたいでつ。

そんなこんなで今日は馬の話はあんましありません。
しいて言えば荒尾で馬インフルエンザの全頭検査したけど
陽性はでなかったって話を聞いたくらいでしょうか?

まずは正直ホッとしましたが、関係者の方は気を緩めずに
防疫に努めてもらいたいと思います。

by pipisukekun | 2007-08-23 23:38 | 馬主
<< とりあえず明日はポポが走りまつ インフルとブラキチ次走はなんだ... >>