人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフルとブラキチ次走はなんだかな・・・
今週末からJRAが開催するみたいですね。

馬インフルエンザに罹患していない馬だけでレース
が組めそうだからやります・・・ってことみたい。

中央はコレができるんでしょうが、地方競馬は???
岩手、名古屋なんかは馬が結構いますから中央方式で
「小頭数になるけど、罹患していない馬だけでレースする」
ってことは可能かもしれません。

でも佐賀は・・・荒尾は・・・結構厳しいかな?

ここが勝負!地方競馬関係者にとってここが踏ん張り
どころだと思います。

がんばってください!


がんばると言えば先日がんばって勝ってくれた岩手の
ブラックジャッジですが次走は9月3日(月)みたい。

一般戦のトコに名前がなかったので???と思って
いたらメインレースの(特)猿ヶ石川賞のトコに名前が
ありました。

このレースってダート2000mなんですね。
なんで特別になったのかよくわかんないですけど
せっかく選ばれたんですからがんばって欲しいです。

by pipisukekun | 2007-08-22 23:42 | 馬主
<< 久々の大阪出張疲れまつ ブログ中クルージングツアーはク... >>