人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワダッチの10日の予定は未定です
さっきイロイロ見ていたら明後日日曜日の佐賀は
9R編成になってしまったみたいですね。

A1A2クラスの特別戦で除外が続出してレースが
組めなくなったみたいです。
馬券を買う立場からすると「レースが少ない」
競馬場からすると「売上げがあがらない」
ってとこに焦点が行きますが、一応馬主のはしくれ
ですから、これ見て思ったのが「出るつもりだった
馬の馬主には出走手当てとか抽休手当てとかが
でるのかな?」ってこと。

どうなるんでしょ??

そうこう言ってるうちに名古屋のホームページに
次回の出走編成馬一覧表が出てますた。

名前を探したら・・・10日のトコにありましたよ。
予想通りC1の特別、「笹草特別」1600mですね。

相手はよく見てないですけど前走のC1特別で2着
ですから、今回は同じくらいのデキにあれば勝ち負け
できるかも?

ただ心配なのは前から言われている夏負けで、酷い
ようならパスの可能性もあります。
できたらレースに出て無事に走って欲しいもんです。

予想買い目

2007/08/04 佐 賀 8レース
三連単 5-4-1 5-4-2 5-4-8 5-1-2 5-1-4 5-1-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2007-08-03 23:59 | 馬主
<< ぴぴすけは今日から休みもヒマヒマです 8月の出走予定は・・・ >>