人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FAXきますた
今朝6:03に電話がなりました。
(こんな朝早くになんだ??)と思って起きたら西岡先生
から今週末の出走予定表のFAXです。

(しけしけサラリーマンはまだ寝てるって・・・)
と思ってそっから二度寝して、ギリギリに起きてすぐ出社
したので、FAXの中身を見たのはついさっきです。

これによるとテツタイソンもマイネルポポラーレも日曜日
に出るみたいですね。

テツタイソンは前走あれだけ強い勝ち方したので人気
しそうな感じです。
まだトモが完璧じゃない状態なので、中2週間あいたのは
プラスだと思いますし、頑張って欲しいですね。

マイネルポポラーレは・・・メンバーが強い!
ステルスグリーン、キンノトウ、ニューエスダイオー
こりゃ大変だわ。

できたら現地で応援したいけど会社の出張の予定がある
のでどうなるか・・・サラリーマンはツライです。

by pipisukekun | 2007-07-02 23:35 | 馬主
<< 夢のまた夢のまた夢 ブラキチはお休み、7月の予定 >>