人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポとブラックジャッジは日曜日
西岡先生からFAXがあって、マイネルポポラーレは
日曜日の10Rみたいです。

メンバー見るとステルスグリーン、フジヤマサクラ
その他強い馬ばかり・・・こりゃなかなか大変です。
でもポポも調子イイみたいですし好勝負期待!


あと岩手競馬のHPを見ていたらブラックジャッジも
日曜日の6Rのとこに名前がありました。
でもこちらは登録が16頭・・・単純に考えて10/16
の確率でしか出れないワケです。

しかもブラックジャッジは抽休とかないですから、
他の馬に抽休の優先権なんかがあるともっと確率は
低くなります・・・実際には4割くらいしか出られない
のではないでしょうか?

毎回勝負のぴぴすけ厩舎。
でも出ないことには勝てないですから、なんとか抽選
潜り抜けて出てもらいたいものです。


週末走る可能性があるのはこの2頭ですね。
今月はそのほかにシルクルーラーとサンエムワダッチ。
あともしかしたらテツタイソンが30日に走るかも?

中でも昨日2戦2勝、メイン競走もGETして絶好調な
荒尾の頼本厩舎のシルクルーラーには期待です。

楽しみ楽しみ♪

by pipisukekun | 2007-06-20 01:57 | 馬主
<< どうするかな・・・ 最近気になること >>