人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよテツタイソンが佐賀デビュー
明日の土曜日、いよいよ待ちに待ったテツタイソンの
佐賀デビュー戦ですよ。

2007年6月16日(土) 佐賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:20発走 C2-5組C2
06 テツタイソン 小松丈

メンバー見て強そうなのは7番シルバークエスト。
2連勝中ですし、前走の勝ちタイムも優秀です。
タイムで見れば5番カノヤストロングも負けてません。
この2頭が1.2番人気でしょう。

その他にも前走負けましたがその前まで3連勝して
いる1番ニシノスカイハイ、西岡先生の期待の一頭
8番ダイワハルパーもいてキツイメンバーです。

展開的には2番のリネンリトル、5番カノヤストロング、
9番エボシイワあたりが前に行きそうです。
ハイペースになりそうかな?

テツタイソンは移籍初戦、中央時代は芝の長距離
中心に使っていたこともあって、前にいけるのか?
佐賀のダートが合うのか?さっぱりわかりません。

まぁなんだかんだ言っても500万条件でそんなに
負けてないのでマトモならそこそこイケルと思う
のですが、トモが悪くて能検を一回パスしてますし、
追い切りもできず。
まだ完調ではないのが余計に難しくしています。

でも逆に言えばこの状態で勝ち負けできるならば
夢は広がりますね。
小松騎手がどう乗ってくれるか今から楽しみです。

あんまり自信はないけれど、わからないだけに
夢は見たいトコ・・・目指せ馬券圏内!

by pipisukekun | 2007-06-15 00:38 | 馬主
<< テツタイソン佐賀デビュー戦勝ち... ワダッチ・・・だいぶ先だな・・・ >>