人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あと5走ですか・・・
今月うちの馬は何回走るのかな?と思って各競馬場
の開催予定を見てみたら・・・

シルクルーラーが1回、サンエムワダッチが1回、
ブラックジャッジが1回、マイネルポポラーレが1回、
そんでもってテツタイソンが1回で合計5回ですね。

当然抽休があったり、体調崩したりしたら出られない
可能性だってあるワケで、あくまでこれがMAXという
数字です。

でも、信頼できる厩舎スタッフさんに面倒見てもらって
いますから、レースが楽しみです。


年初に「年間12勝」という大きな目標をたてましたが、
ポポの勝利で6月の半ばで半分の6勝まできました。

出走レースの数は上半期と下半期比べれば、岩手に
冬休みがあるだけ上半期の方が少なくなります。

それに加えて2頭の引退、ヨシツネの休養、ルーラー
の移籍etcイロイロありました。
その中で6つ勝てたのは厩舎スタッフさんのおかげ。

本当に感謝感謝です。

でも夏バテする前に貯金つくっておかないと、後できつく
なるのは去年で学習済み。

場合によっては休養も考えているので、愛馬たちには
ここでもう一踏ん張り頑張ってもらいましょう!

by pipisukekun | 2007-06-11 00:30 | 馬主
<< テツタイソンのデビューは・・・ ヨシツネとブリちゃん >>