人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
転勤の発表がありますた
今日会社で転勤の発表がありますた。

銀行員はお金を扱う商売・・・ってことで転勤は内示って
ものがありません。
内示があるとお客さんのお金を勝手に借りてたりとか
悪いことしてたヤツが証拠隠滅したりできますからね。

つまり今回で言うと、今日の17時に発表があって、
極端な場合月曜日から新任地で1週間引き継ぎです。
信用されてないんだよな~

それはさておき結果ぴぴすけは転勤ありませんでした。
転勤したのは上司と後輩の2名です。
ぴぴすけ的には馬も見れて釣りもできる鹿児島から
離れたくなかったのでよかったよかった。

ってことで明日は吉永ファームに遊びに行ってくるかな?
ブリちゃんはいないですけどチョット見たいモノがありまして、
またご報告させていただきます。

by pipisukekun | 2007-03-30 23:07 | その他
<< 吉永ファームと伊東牧場その1 ブラックジャッジ8着ととあるデータ >>