人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヨシツネ2着、ポポは7着
チョコっと顔を出させてもらったブロガーのオフ会や
佐賀記念の話なんかはまた後日ってことにして・・・
まずは愛馬の結果から!

でもその前に一言・・・みなさんお疲れさまでした!

5Rで走ったオーヨドヨシツネは惜しい2着でした。
馬体重は505kgで前走比▲4kg
パドックの雰囲気もよくイケそうな感じです。

でもレースでは1コーナーで前が詰まって「うわぁ~・・・」
それでも3コーナー手前から追われて伸びるヨシツネ!
でも最後タケノブルートに首差届かず2着でした。

レース後先生に会ったのですが相当ガッカリしてましたね。
でも次また頑張ってもらいましょう!

↓ヨシツネ
ヨシツネ2着、ポポは7着_c0000543_0132052.jpg


7Rで走ったマイネルポポラーレは7着でした。

馬体重は506kgで前走比▲3kg
今回から追い切りをせずにスンゴク長くゆっくり乗るように
調教パターンを変えたポポ。
馬体重がどうなるか心配していたのですが、減っていたので
まずは一安心です。

パドックでの雰囲気もぴぴすけには良く見えました。
前のようにアクビするほど疲れている様子もありません
でしたし、歩様も悪くない感じです。
まぁ相手が強いんでとても強気にはなれませんが・・・

レースではスタートよく中団につけたものの、そこから
徐々に後退して4コーナーでは後ろから2頭目。
そこから2頭抜いたものの7着でした。

↓ポポ
ヨシツネ2着、ポポは7着_c0000543_014431.jpg


レース後に先生から感想を聞かれましたが、正直よく
わからないんですよね。
バッカルビジョンがよく見えない位置で応援してたもんで
スタートから1コーナーまでと、ゴール前しかわかんな
かったんです。

これからネットで見てみますが・・・
先生が「着順よりはよかったでしょ?」と言いたいのか
「見所なかったでしょ?」と言いたいのか・・・
これもお勉強ですね。

by pipisukekun | 2007-02-12 23:23 | 馬主
<< 佐賀記念の日 馬主つながり・・・ >>