人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワダッチ3着、負けた・・・
園田で走ったサンエムワダッチは3着でした。

今日は吉永ファームに遊びに行ってたので、リアルタイムでは
携帯から実況聞いてただけでして、さっきビデオってかHDDを
見てみました。

馬体重は486kgで前走比+4kg
この時期チョットづつ馬体重が増えるってのはイイことですね。
パドックで気がついたのはブリンカー、さてどうなるか?

スタートは全馬揃った好スタート。
そこから追われて先頭にたったのは・・・ワダッチ!
そのまま1コーナー、2コーナー・・・

でも3コーナーでディアフラワーが外からスッと抜いていく。
「あ~ダメか・・・」と思ったけど粘るワダッチ。
もう一回詰め寄る・・・と思ったら外からシルクフィレンツェ。
結局1着がシルクフィレンツェでワダッチは0.3秒遅れの
3着でした。

まぁ9番人気でしたし新聞の印もほとんどなかったですから
頑張った方なのはわかるんですが・・・
コレが今年最終戦で、勝てばATOMU厩舎との対決にも
勝ててただけに悔しい!

結局厩舎対決は・・・
1位 ATOMU厩舎 157P
2位 ぴぴすけ厩舎 153P

最初は勝ち星で勝負してたんですが、それだったら勝ってた
のに・・・ルール変更するんじゃなかった・・・

でも馬主歴2年目のぴぴすけが師匠にここまで接近できた
だけでも大満足です。
これもみなさんのおかげです。

さて今年も残すとこ1日。
明日は1年回顧してみますか・・・

by pipisukekun | 2006-12-30 21:11 | 馬主
<< 今年の回顧とブラックジャッジ 奄美大島最高!その2 >>