人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シルクルーラーも3着、あと今週の予定
水沢で走ったシルクルーラーは3着でした。

今日は仕事がバタバタ・・・実況も遅れて聞いたぐらいで
レース後も詳しい話は聞けてないんですが・・・
どうもゲートに入らなかったみたいですね。

レース後先生から電話があって「いや~ご機嫌ナナメ
だった~」だそうです。
レースも見直しましたが、前よりも行きっぷりもよくないし
走る気にならなかったみたい。

ワガママだな・・・

小笠原先生にも厩務員さんにも沢田騎手にも関係者にも
そして馬券を買ってくださったみなさんにも迷惑かけて
しまってスミマセン。

でもこれが実力じゃないと思っているので(親バカ)
来週の磐井川特別に登録お願いしました。
さて出走できるかどうか・・・


今週はこのほかにポポラーレがスタンバイしてます。
ホントはもう一頭ぴぴすけ厩舎のエースであるヨシツネが
出走予定のハズなんですが今開催はお休み。

なっなんとクギを踏んでしまったみたいでして、正月開催
もチョット・・・という状況です。
夏バテ解消してこれからって時にイタイお休みですが、
逆に夏バテにもめげず今まで毎開催走ってくれていました
からね~これもイイお休みと考えます。

今月走るのはあと何頭で何回なんだろ?
ラストスパートできるか最後コケルかココが正念場です。

by pipisukekun | 2006-12-18 23:11 | 馬主
<< ポポラーレがんばれ~ ヨシノトップ3着、シルクルーラーは? >>