人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラックジャッジは8着、ルーラーは?
ブラックジャッジは8着でした。

っても今日も嫁さんの両親を観光案内。
知覧町の特攻記念館や、山川町の露天風呂なんかに
行っていたのでレースはネットでも見れませんでした。
ごめんねブラックジャッジ・・・

そんなこんなで詳しくはわかんないんですが、馬体重は
439kgで前走比+0kg、人気は最低の10番人気です。

レースは団子状態だったみたいなのでスロー?
結局3、4コーナーで前にいた5頭が1~5着ですから
完全な前残りになった感じです。
こうなると後ろからいったブラックジャッジにはツライ・・・

先生とレース後お話したんですが、水沢の方がイイ
みたいですし、次また頑張ってもらいましょう!


あとその中の会話で出たのですが、シルクルーラーが
ゲート試験合格したみたいです。
中央時代の最後のレースから50日たっていないので
能力検査は不要ですから、これで週末から走れる体制
は整ったことになります。

でも心配なのは馬体重・・・
ゲート検査では424kgで、中央時代の最後のレース
のときより10kg減った形です。

これからレース前に飼葉も減らさないといけませんし、
水沢で輸送もありますからレース時にはもっと減って
しまいそうです。

できれば440kgくらいでレースに出せたらと思って
いたのですが410kg台とかになりそうな感じ。

ワダッチは体重増えすぎだし、ルーラーは増えて
くれない・・・生き物だから仕方ないですけど難しい
ですね~

先生に聞いたら飼葉の食いはイイみたいなので、
身につかないタイプなのかも。
なんか心配になってきました・・・

オガキューのみなさんよろしくお願いします。

by pipisukekun | 2006-11-05 23:50 | 馬主
<< 週末の出走予定は? ヨシツネ2着、トップ5着、ブラ... >>