人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰ってきたけど・・・その前にアースビート
ついさっき佐賀から帰ってきました。

佐賀ブロガーのオフ会に参加された皆様お疲れ様でした。
そんでもって楽しい時間をありがとうございました。
あと・・・2勝させてくれた西岡先生と厩務員さん、それに
吉田騎手と鮫島騎手に感謝!

でもそれを振り返るのはまた明日以降にして・・・
吉永さんからアースビートの写真つきでメールが届いて
ましたので、そこから一つ。

1週間前から放牧に出されてるアースビートですが、
昨日現在の馬体重は・・・420kg。
1週間に6kgペースで順調に増えてます。

↓今のアースビート
帰ってきたけど・・・その前にアースビート_c0000543_031274.jpg


鹿児島も暑い日が続いているのですが、飼葉の食いが
落ちることもなくバクバク食べているみたい。
朝晩に結構長い時間放牧してるのにこれだけ体重が
増えるんですからまずは順調ですね。

ただ急激に体重が増えるのも足元その他に負担が
かかりますから・・・
そろそろ乗り出してもらいましょうかね~
明日相談の電話してみよかな?

by pipisukekun | 2006-07-18 00:31 | 馬主
<< 写真集(一部いただきモノ) ポポも勝ちました! >>