人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
成分解析
愛馬が走らなくてヒマなので成分解析で遊んでみました。
http://seibun.nosv.org/

ブラックジャッジの解析結果
ブラックジャッジの96%は信念で出来ています
ブラックジャッジの3%は赤い何かで出来ています
ブラックジャッジの1%はマイナスイオンで出来ています

96%が信念ですか~
他の4%はよくわかりませんが、信念を貫いて頑張って
もらいましょう!


プライマルドリームの解析結果
プライマルドリームの95%は見栄で出来ています
プライマルドリームの5%は月の光で出来ています

えらくシンプルに出ましたね~
95%が見栄・・・見栄は張らなくてもイイので結果お願い!


マイネルポポラーレの解析結果
マイネルポポラーレの45%は乙女心で出来ています
マイネルポポラーレの43%は海水で出来ています
マイネルポポラーレの6%は心の壁で出来ています
マイネルポポラーレの6%は成功の鍵で出来ています

乙女心ってのがよくわかんないな~
なんか競走馬とは思えない成分になりましたw


小笠原義巳の解析結果
小笠原義巳の50%は犠牲で出来ています
小笠原義巳の34%は鉛で出来ています
小笠原義巳の6%はお菓子で出来ています
小笠原義巳の6%は成功の鍵で出来ています
小笠原義巳の4%は理論で出来ています

犠牲ってのが・・・笑える。
変な馬主から変な電話ばっかりでスミマセン。
怒らないでくださいね・・・


西岡龍三の解析結果
西岡龍三の93%は砂糖で出来ています
西岡龍三の3%はミスリルで出来ています
西岡龍三の2%はお菓子で出来ています
西岡龍三の2%は理論で出来ています

西岡先生ってお酒はあんまりなんですが、甘いものには
目がないんですよね~結構当たってるかも?


これヒマつぶしには面白いですねw

by pipisukekun | 2006-04-14 03:03 | 遊び
<< ポポ始動! どうなる佐賀競馬? >>