人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
岩手競馬開幕!BJ2戦目です
第1回水沢競馬 3日目(4月10日)出走予定馬
8R サラ系C2級 ダート1400m
1 アルキャット 55 三野宮通
2 ダンシングエルザ 53 桜田勝男
3 ゲイリーアイトーン 55 佐藤雅彦
4 ダンストンマジック 55 高橋真久
5 グレーシャスロード 55 石川栄
6 シダキコー 55 佐々木恒
7 マイネパトリシア 53 菅原右吉
8 メガストーム 55 熊谷昇
9 トーホウカミカゼ 55 千葉四美
10 サカモトマックイン 53 小笠原義巳
11 ラブリータキオン 53 及川良春
12 タケイチホース 55 鈴木七郎
13 ブラックジャッジ 55 小笠原義巳
14 アルカングサクラ 55 田村光則

お~ブラックジャッジの名前がありますね。
でもよくわかんないのがこの番号です。
持ち賞金の順番みたいですが優先順位?
だとしたら除外なのかな・・・すごく不安です。

せっかくの100m延長1400mですから出したいですね~
でもなんか佐賀とシステムが違うからわかりません。
また先生に電話してみよかな?
でもしょっちゅう質問してると嫌われそうだし・・・

だれか教えてくだせ~

と思ってたら親切な人が電話くれました。
ドーモありがとうございます。

なんせまだ馬主会から本が来てないから仕組みがわかんない。
馬主会に電話したら「(振込してから)理事会が開かれてないので
まだ入会承認になってないので本は送れない・・・」そうです。

その割にはちゃんと賞金から馬主会費差し引くんだよな~
普通じゃありえないんですがまぁ馬の世界じゃ普通なんでしょ。
こういうことにも慣れないと・・・

by pipisukekun | 2006-04-05 00:10 | 馬主
<< ブラックジャッジ・・・抽選漏れです 西岡厩舎に遊びに行ってきました... >>