人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポの次走
土曜日はスポッチャに行ってきました。
ボーリング場のラウンドワンがやってる複合スポーツ施設。
後輩とか呼んで3on3をやったんですが・・・筋肉痛です。

無理な運動は逆に体に悪いかもですね。
ってことで今日はゆっくり温泉につかってきました。
330円で温泉に入れるのはありがたやありがたや。

そうこうしてるウチに西岡先生から待望のFAX届きました。
ポポの次走が12月25日(日)に決まったのでその想定表です。
気になるメンバーは・・・

第6日目 第4競走 サラ系C2
テンザンエリシオ 倉冨隆
ヒカリクィーン 清原良
テンジンカイオウ 倉冨隆
ビアンカクイーン 権藤学
ホールフェイス 原口義
マツノアオバ 北村欣
サクラブロード 下條知
エニフ 真島正
マイネルポポラーレ 吉田順
シガラポイント 山口勲

調べてみるとまた強い馬が・・・
エニフは中央から佐賀に来て3連勝、タイムも優秀です。
血統もポポに負けずGOODなフサイチペガサス産駒です。

あとサクラブロードも2連勝中。
テンザンエリシオも3、3、2着ですから侮れません。
ポポはこのメンバーで勝てるのか???
クリスマスだしプレゼント・・・期待したいんだけどな~

先生の奥さんからお電話ももらったのですが、ポポは順調みたい。
あと1週間、しっかり仕上げてあとは吉田騎手にお任せです!!

by pipisukekun | 2005-12-19 00:30 | 馬主
<< 新しい仲間が増えました 組合馬主って・・・難しいですね >>