人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チョット相談・・・
相談したいことがあって西岡先生に電話しました。

その中でポポの話題も出たのですが、すごく順調みたいです。
ただ順調すぎて体が絞れないのが悩みの種。
汗取りつけてるんですけどね・・・

でも先生は「足元は丈夫だし、終いにイイ脚を使ってくれる」
と褒めてもらいました。
あとは使いながら徐々に絞ってもらいましょ。

そういや前走の前半無理させなかったのは先生の指示みたい。
脚色だけじゃなく、飼い葉や調教、馬具を含めてイロイロ試しながら
ポポに合ったモノを見つけてもらえたら嬉しいですね。

同厩舎の「ザオリンポスマン」は18戦目で初勝利。
そこからは 13-5-0-1 でオープン馬ですからね~
差し馬ですしポポも見習って欲しいです。


で、相談したことは・・・秘密ってことで・・・

by pipisukekun | 2005-12-08 00:27 | 馬主
<< みずほ証券の誤発注について ポポは2着でしたその2 >>