人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナービはすごいですね
台風14号はナービって名前がついてるみたいですね。
去年もたくさん台風が来ましたが・・・コイツはスゴイです。
台風の中心がまだ屋久島、種子島より南にあるのに
この風と雨・・・明日はどうなることか??

しかもスピードが遅いから明日一日これが続くと思うと、
洪水が心配になってしまいます。
ウチや車が水没しませんように・・・

この台風の影響で明日の姫路競馬も中止。
9日の金曜日に代替開催されるみたいです。

でもとりあえず競馬新聞を見てみると・・・

姫路6R、サラ3以上才ダート1400m(右)、13:50発走(C4-3)

01 エムアイナオキヒメ 坂本
02 ニホンピロムーヴ  木村
03 ワンダーシャック  岩田
04 モーリ         田中
05 ギャラハッド    松浦聡
06 エレガンストラッド 北野
07 コバンノキタイ   大山真
08 ジョウノパゲット   谷川
09 マイネルポポラーレ 板野
10 ワイラブカラー   松浦政

多分時間や枠順は日程が変わってもそのままかと・・・
そうすると1番人気はコバンノキタイかエレガンストラッド?
ポポは4~5番人気ってとこでしょうか・・・

因縁のエムアイナオキヒメもいるし相手は強いですね。
古馬と一緒になって楽になるかと思ったのですが、
そうは問屋がおろさないみたいです。

でも調子はよさそうですし、外枠ゲット。
これで走らなきゃちょっと考えないといけなくなります。
ここは是非好勝負して欲しいですね!!

by pipisukekun | 2005-09-05 22:37 | 馬主
<< 明日走ります! 姫路デビューが迫ってまいりました >>