人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
厩務員さん
この前園田に行った時、ポポや野田忍先生だけでなくて
ポポの厩務員さんにも会ってきました。
ホントは板野くんにもぜひとも会ってきたかったんですが、
時間が合わず・・・次の機会にってことで。

厩務員さん_c0000543_22533272.jpg


ポポの厩務員さんはとってもイイ人でしたよ。
(名前は・・・仮にFさんってことにしときます)
最近某地方競馬場を辞めて西脇に来られたそうですが、
厩務員歴は10年、結構ベテランですよね。

厩務員さんになる前は全く違う仕事されてたようで。
逆にそういう人の方がなんか信頼できます。
ポポの毛艶がよくなったのもFさんのおかげ・・・
そう思うと会った時自然と「ありがとうございます」と言えました。

どんな人か全くわからなかったんですがお土産は焼酎。
西酒造の「天使の誘惑」って言うチョット珍しい焼酎を
持って行ったんですが喜んでもらえたかな・・・
「お酒は飲む」って言ってはったけどもう飲んじゃいました?

Fさんにもポポのことイロイロ聞いてみたんですが、
ホントに手がかからないヤツみたいですよ。
隣にいた先生には「乗馬向き」とか言われる始末。
走る前にもアクビしてたし、真面目にやってんだか。

そういやFさんパドックで板野くんとなんか喋ってました。
しかもその後2人で笑ってました。
何喋ってたかすごく気になる・・・聞きたいけど・・・

そういやメアド聞いたからメールしてみよかな?
ここのアドも伝えたし見てたらカキコお願いします。

by pipisukekun | 2005-08-16 23:32 | 馬主
<< 園田に行く前(行った後)にいかが? 鹿児島に帰ってきてしまいました >>