人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日はポポの2走目です
明日で6月も終わり・・・早いですね。
で、6月が終わりということはいよいよポポの2走目です。

園田1R、サラ3才ダート1400m(右)、11:10発走(F12)

01 リネンサワヤカ    米田幸
02 コーソク        渡瀬和
03 ロサキネンシス    岩田康
04 グレートベアー    大山真
05 ハイダブリン      松平幸
06 マイネルポポラーレ 板野央
07 コラソンフェルテ   松浦政
08 スプリングスカイ   田中学
09 イケノリュウ      三野孝
10 シェアザブライトン  松浦聡
11 タマモネイチャー   宮西晃
12 エムアイナオキヒメ  坂本和

12頭フルゲートの5枠6番です。
番組の関係上1700mではなく1400mになりましたが、
騎手は前走と同じ板野騎手で地方初優勝を目指します。

人気になりそうなのは1番のリネンサワヤカ、3番ロサキネンシスと
ポポってとこでしょうか?
もしかしたら1番人気かも???

でも今回は相手が強そうです・・・持ち時計早い馬が2頭いるし、
チョットみなさんポポを買いかぶりすぎてますよ。
でもやっぱり人気になるのは嬉しいですね。

野田先生とお話ししたのですが、馬体重は同じくらいとのこと。
夏負けもせず疲れも見られないみたいで体調は良好!
今日雨が降って重馬場でしたから・・・明日も重かな?
前走と同じようなイイ脚が使えたらイイのですが、厩務員さん
も半信半疑みたいですから・・・当然自分も半信半疑です。

でもチョット強気な要因もあるんです。
それは前走ポポが負かした馬が今日2頭勝ってるんですよね。
5Rでグランドスタックが、12Rでイッキイッキが優勝。
4Rのグレナサンデーも2着でしたから前回のレースはそこそこ
レベルが高かったのかもしれません。

前も書きましたが明日もしも勝てれば中央交流戦に登録する
みたいですから頑張って欲しいものです。
馬主は月末忙しくて、レース見るどころか携帯で中継も聞けない
と思いますが・・・みなさんよかったら応援してください。

by pipisukekun | 2005-06-30 00:09 | 馬主
<< 残念でした~ ポポの2走目の予定 >>