人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今回の荒尾の廃止に思うこと1
馬主になって6年余り、競馬場の廃止はありませんでした。
岩手、道営、笠松、高知、福山などなどイロイロ「噂」
はありましたが、なんとかギリギリのところで廃止を
逃れてきた地方競馬。
でもとうとうこの日が来てしまいましたね。

荒尾競馬には最大4頭在籍させていました。
サラリーマンゆえに平日にレースを見ることができない
ものですから、最近は土日開催が多い佐賀と岩手に馬を
集約させていますが、本当にお世話になりました。

めったにない土日開催に合わせて行った荒尾競馬場は
佐賀とかに比べてもアットホームな感じ。
調教師なんもイイ方でしたし、周辺グルメも充実してて、
イイ思いでしかありません。

そんな荒尾競馬がなくなるのは本当に残念です。

関係者の方々の次の就職先が決まり、補償交渉がスムーズ
に進んで、多くの馬が次の競馬場に移籍できることを
お祈りしています。

by pipisukekun | 2011-09-06 23:59 | 馬主
<< 今回の荒尾の廃止に思うこと2 チャンコリン、レースイリプレイ... >>