人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お花見は中止しないといけないの?
お花見と言えば日本の風物詩。
でも某知事がお花見の自粛を呼びかけているそうで・・・

自粛するのが悪いとは言いませんが、過度な自粛は
経済面での回復を妨げることになるのは明白。
大騒ぎするのはどうかと思いますが、少し控え目にお酒を
飲みながら花を愛でるのは個人的には悪いことではない
と思っています。
少なくともオカミが「自粛」を呼びかけるものではないような
気がするんですけどね・・・

様々な業種の社長、経理担当者とイロイロお話をしますが、
その中で感じるのは、経済への影響はまだまだこれから。
寄付も重要だし、これからもっとしていこうと思ってますけど、
日本製のモノをもっと買うとかしていこうかなと思ってます。

by pipisukekun | 2011-04-03 22:36 | 遊び
<< 自転車はようやく届いて荷解きです このままで地方競馬はどうなるの? >>