人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐賀競馬、次の開催、特別は?
佐賀競馬のホームページに次開催の特別競走の予定馬が
出ていましたが、これによると・・・

まずは1/15(土)M&KジョッキーズカップinSaga第1戦
B2級1組1800mにラヴリーゲスト。
少し乗りにくいトコがある馬ですが、鞍上は岩手の名手で
4000勝している菅原勲騎手ですから大丈夫でしょう。

翌日の1/16(日)M&KジョッキーズカップinSAGA第2戦
C2級1組1400mにはテツタイソン。
追い込み馬で脚の使いドコロが難しいですが、こちらも名手
杉村騎手ですから安心して見ていられますね。

翌々週の1/29(土)楽天協賛/九州SSS佐賀ばらい速か
スプリントA2以下900mにマイネルポポラーレ。
また900mですか・・・鶴見岳特別の方がよかったような気が
しなくもないんですけど・・・

翌日の1/30(日)ガーネット特別C1級1組1400mには
サンドクリークが出走。
正直なところ特別戦になって「アチャー・・・」と思いましたが、
1400mならなんとかならないかなと。

ということでダイワジュエリーとアランフェスは一般戦。
どの馬も楽しみです。

by pipisukekun | 2011-01-12 00:01 | 馬主
<< ギンレイの結果とラヴの予定です 木曜日ミスギンレイは勝負です >>