人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本年の抱負というか目標です
喪中なんでいつもよりチョット寂しいお正月。
そんなこんなで「恒例」のご挨拶もできないので、早速に
今年の目標を書いてしまおうと思います。

まずは全体の勝利数ですが・・・目標は高く20勝!

過去ピークの22勝よりは少ないですが、当時はMAX
で14頭いましたから、現在の7頭体制を維持するとすると
これでも相当高い目標。

というか昨年はラヴリーゲストが10勝してくれても
全体で18勝だったことを考えると、今のままではほぼ
無理な数字といわざるを得ません。

つまりは新しい馬を導入して連勝街道を進んでもらうか、
もしくは移籍による条件面の改善を考えないといけない
のですが、さてどうするか?

テツタイソンは移籍させましたが正直これだけで20勝は
とても行くと思えませんから、これからイロイロと考えて
いきたいと思ってます。


あと全体の勝利数以外のトコでは、南関東での初勝利
をクリアしたいものですね。
そのためにもミスギンレイには頑張ってもらわないと
いけません。

これらの目標が達成できそうなら、馬主経済も余裕が
できると思うので、そのときはまた新馬に挑戦して
みたいなと思ってます。

by pipisukekun | 2011-01-01 16:58 | 馬主
<< 今年初、ジュエリー、ラヴが走ります 年末の挨拶させてもらいます >>