人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラヴくんは最後差されて2着です
今日の佐賀メインの師走特別に出走したラヴリーゲストは
4番人気で2着でした。

村松騎手がスタートを決めてくれて2番手外での競馬。
スローな流れの中で掛かることもなく進んでいって4コーナー。
手応え絶好、早めに先頭に立って勝つかと思いましたが、
最後杉村騎手のトーホクプリンスに差されましたね。

村松騎手がダンツウォッチを見て、追い出しを遅らせてたら
その外から一気にトーホクプリンスに来られた感じ。
見えてなかったかな・・・残念ですが、まぁ仕方ないでしょ。

調子はイイのは間違いないですし、次にまた期待したい
と思います・・・今年はお疲れさまでした。

by pipisukekun | 2010-12-18 16:17 | 馬主
<< 日曜日、佐賀の3頭結果です 日曜は佐賀で3頭走ります >>